トピックス

ベンチャーインキュベーションセンター入居者募集について

2016/07/15

  • お知らせ

【概要】

国際科学イノベーション棟の1階にベンチャーインキュベーションセンター(KUViC)を設置いたします。 キャンパス内にベンチャー企業の本社機能(オフィス使用のみ)を置くことができる場所を提供し、創業前後のベンチャー企業の経営チームと研究者が密に協働できるようにすることで、研究成果の事業化を加速します。 産官学連携本部が、アンダーワンルーフで日常的にコミュニケーションを取りながら支援を行います。

【公募対象】

下記のいずれかに該当する法人又は個人。 (1)京都大学の研究成果を活用した事業を実施し、又は事業化のための活動を行う法人であって、使用申請をした日において設立から5年を経てないもの (2)京都大学の研究成果を活用した事業を実施し、又は事業化のための活動を行う個人であって、使用申請をした日から3年以内に当該事業のための法人の設立を予定しているもの

【応募方法】

申請書をダウンロードし、京都大学研究推進部産官学連携課に郵送にて提出してください。 (平成28年8月22日必着)

【使用期間】

6月以上1年以内(通算3年を限度として延長可)

【申請書】

公募要項・使用申請書(zipファイル)

【公募期間】

平成28年7月15日~平成28年8月22日(必着) (使用開始予定は審査、手続きののち平成28年10月以降)

【問い合せ先】

京都大学研究推進部産官学連携課イノベーション推進掛 担当者:南出、中野 住 所:〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学 研究推進部産官学連携課 イノベーション推進掛 Mail:sanren-innovation@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp

Contactお問い合わせ

こちらのフォームからお問い合わせください。
お問い合わせの内容によっては、産官学連携本部以外の学内部署・本学関係会社等から
ご回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。