お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ
<!--

下記のフォームからお問い合わせください。

【お問い合わせの前に必ずお読みください】

・お返事に日数を要する場合や、お返事を差し上げられない場合がございますが、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。また、いただいたメールアドレスに誤りがある場合やシステム障害の際にもお返事ができませんので、併せてご了承くださいますようお願い申し上げます。

・セールス、アンケート、各種調査などのご依頼、弊学とは直接関係のない内容に関するお問い合わせ・ご意見・ご要望の場合には個別の回答を差し上げておりません。

・回答内容の一部または全部の転載、二次利用することは ご遠慮ください。

・内容によっては、産官学連携本部以外の学内部署・本学関係会社等から直接ご回答させていただく場合がございます。

学内の方は、まずは所属部局の事務部 総務・研究協力担当へご相談ください。

以下の内容でお間違えがないかご確認の上、送信ボタンを押してください。

お問い合わせ
カテゴリー
※一時使用施設の予約に関してはこちらからお問合せください。
ご所属
お名前
役職名
Emailアドレス
電話番号
タイトル
お問い合わせ内容
認証
表示された5文字の英数字を入力してください。

別の画像を表示したい場合は、画面下の「確認」ボタンを押して表示内容を更新してください。入力済の情報はそのまま保持され、お問い合わせ情報の送信も行われません。

                              Contactお問い合わせ

                              こちらのフォームからお問い合わせください。
                              お問い合わせの内容によっては、産官学連携本部以外の学内部署・本学関係会社等から
                              ご回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。