国際科学イノベーション棟

  • 京都大学教職員の方は、教職員ポータルからお申し込みください。
  • 使用時間は、準備及び撤収の時間も含め、1時間単位で予約してください。
  • 2日以上連続で使用し、翌日まで会場設営を留め置く場合は、20時以降までの予約をしてください。
  • 平日17時以降の使用は、シンポジウムホール、ラウンジ、または2室以上の会議室(ミーティングルームを除く)を使用するイベントに限らせていただきます。
  • 休館日の使用は、シンポジウムホール、ラウンジ、または2室以上の会議室(ミーティングルームを除く)を使用する5時間以上のイベントに限らせていただきます。
  • 使用日の1か月前を目途に、会議開催資料を添付の上、一時使用申請書(学外者用)を産官学連携課まで提出してください。

以下の内容でお間違えがないかご確認の上、送信ボタンを押してください。

会議名称
使用責任者名
団体名
所属・職名
氏名
事務担当者
所属・職名
氏名
電話
Email
紹介者
団体名
所属・職名
氏名
予約1
使用日
 〜 
使用時間
  〜 
  (1時間単位でご指定ください)
使用場所
予約2
使用日
 〜 
使用時間
  〜 
  (1時間単位でご指定ください)
使用場所
予約3
使用日
 〜 
使用時間
  〜 
  (1時間単位でご指定ください)
使用場所
予約4
使用日
 〜 
使用時間
  〜 
  (1時間単位でご指定ください)
使用場所
予約5
使用日
 〜 
使用時間
  〜 
  (1時間単位でご指定ください)
使用場所
予約6
使用日
 〜 
使用時間
  〜 
  (1時間単位でご指定ください)
使用場所
予約7
使用日
 〜 
使用時間
  〜 
  (1時間単位でご指定ください)
使用場所
予約8
使用日
 〜 
使用時間
  〜 
  (1時間単位でご指定ください)
使用場所
予約9
使用日
 〜 
使用時間
  〜 
  (1時間単位でご指定ください)
使用場所
予約10
使用日
 〜 
使用時間
  〜 
  (1時間単位でご指定ください)
使用場所
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お問い合わせの内容によっては、産官学連携本部以外の学内部署・本学関係会社等から
ご回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。