2022/03/16
京都大学経営管理大学院ではサービスやホスピタリティに関わる経営能力やコンピタンスを備えたマネジメント人材育成プログラムを、おもてなし文化と革新の気風を併せ持つ京都で展開しています。
「サービス経営のフロンティアとセオリー」は、経営管理大学院と共催で、京大MBAのエッセンスを盛り込んだビジネスパーソン対象の特別プログラムです。
サービス産業や観光産業をはじめ、製造業、金融、情報通信、医療など幅広い分野のビジネスリーダーを対象に、理論と実践の連続講義でサービスの価値を高めるマネジメントの基本を学びます。
開催日 |
2022年6月2日(木)~7月28日(木) [全9回] |
---|---|
時間 |
19時00分~21時00分 |
開催地 | オンライン(Zoom)開催 |
定員 | 200名 |
詳 細 |
<講座の特徴> |
申し込み |
以下のフォームよりお申込みください。 https://school.nikkei.co.jp/special/mbasku01/?utm_source=gaibu&utm_medium=ad&utm_content=other&n_cid=nbsx_gaibu_mbasku01 |
申し込み 締切日 |
申込締切:9科目一括申し込み: 5月30日(月) |
問い合わせ |
サービス経営のフロンティアとセオリー 事務局 |
備考 |
主催:京都大学経営管理大学院、日経ビジネススクール |
こちらのフォームからお問い合わせください。
お問い合わせの内容によっては、産官学連携本部以外の学内部署・本学関係会社等から
ご回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。