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第2回インキュベーションプログラム公募開始について

2017/02/21

  • お知らせ

【概要】

本プログラムは産学共同実用化促進事業(出資事業)の一環として、京都大学における研究成果の事業化を推進するためのプログラムです。 本学教職員と起業家が協力し、ベンチャーキャピタルからの資金調達を目指すプロジェクトに対し、支援を行います。

【支援対象】

(1)申請者 下記①及び②の2者による共同申請となります。 ①事業化推進責任者(AまたはBのどちらか1名) A 京都大学における研究成果の事業化を目指す法人の代表取締役 B 京都大学における研究成果を活用したベンチャー企業の設立を目指す個人 ②研究開発責任者 京都大学所属の教職員(非常勤教職員を含む。) (2)対象 下記の要件を全て満たす事業化プロジェクトを対象とします。 ■実用化が見込まれる京都大学の研究成果を活用すること。 ■法人設立済又は3年以内に法人設立予定でベンチャーキャピタルからの資金調達を目指していること。

【申請書】

京都大学インキュベーションプログラム応募要領・申請書(zipファイル)

【応募期間】

平成29年2月20日(月)~平成29年3月31日(金)必着 (審査結果通知:平成29年5月末迄)

【応募方法】

「京都大学インキュベーションプログラム申請書」のエクセルファイルを 産官学連携本部出資事業支援部門に電子メールでご提出の上、 下記の必要書類を、産官学連携本部出資事業支援部門に郵送でご提出ください。 (提出先は下記参照) <申請者区分Aの場合> ①京都大学インキュベーションプログラム申請確認書 ②会社概要等、法人の概要がわかる書類 (※以下③~⑤は一次審査を通過後に提出が必要となります。申請時は①及び②のみご郵送ください。) ③法人の登記簿謄本又は履歴事項全部証明書(発行3ヶ月以内のもの) ④法人事業税及び法人住民税の納税証明書(業歴が1年未満の場合は、法人設立・設置届出書) ⑤確定申告書の写し(税務署へ提出した直近2期分の「確定申告書全ての写し(別表一~六、決算書及び勘定科目明細を含む全て)」 創業2年未満の法人は直近1期分。未決算企業は代表者の直近の「源泉徴収票」と資金繰り表(書式自由)又は試算表) <申請者区分Bの場合> ①京都大学インキュベーションプログラム申請確認書 ②事業化推進責任者の履歴書及び職務経歴書

【申請書提出先・問合せ先】

〒606-8501 京都市左京区吉田本町 京都大学産官学連携本部 出資事業支援部門(国際科学イノベーション棟307) Mail:venture-incubation@mail2.adm.kyoto-u.ac.jp

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