トピックス

2017/04/14

  • お知らせ
京都大学ではバイエル薬品と共催し、「創薬の最前線:産学連携がもたらすイノベーション」をテーマとしたシンポジウムを下記日程にて開催します。

シンポジウムでは、バイエル社研究部門の複数のトップによる創薬研究および産学連携でのイノベーションに関する発表に続き、
京都大学の研究者より大学における創薬活動の最前線についてのご発表をいただきます。

その後パネルディスカッションにて京都大学研究者とバイエル社研究部門のトップたちが、
産学連携による創薬をさらに発展させるためにはどうすればよいかについて議論します。
また、懇親会においてバイエル社研究部門のトップたちと活発に意見交換をして頂けます。
産学連携による創薬研究に関心のある皆さまのご参加を心よりお待ちしております。 

テーマ:創薬の最前線:産学連携がもたらすイノベーション
日 時:平成29年5月29日(火) 18:00-21:30
場 所:京都大学 芝蘭会館
参加費:無料
定 員:200名

☆詳細な内容は添付ファイルをご覧ください。

☆参加お申込は下記サイトからお願いします。
 https://ez-entry.jp/soyaku/entry/

Contactお問い合わせ

こちらのフォームからお問い合わせください。
お問い合わせの内容によっては、産官学連携本部以外の学内部署・本学関係会社等から
ご回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。