トピックス

2017/04/17

  • お知らせ
京都大学産官学連携本部では、5月18日(木)に 米国Unified Patents社との共催で 知財戦略会議2017を開催させていただく運びとなりました。 http://ipaex.com/ipsc2017/program/ 各セッションでは、、新たな分野で事業を行う際にその成否を担う 知的財産戦略、より活発に企業とアカデミアが協働してイノベーションを 推進することの重要性、質の高い知的財産権の確保と活用、 ベンチャー育成と起業支援を主なテーマとしてとりあげます。 企業において経営、研究開発、知財の戦略を担当されている専門家の皆様、 大学その他の研究機関において新規な技術や製品の研究開発に携わって いらっしゃる専門家の皆様方にお集まりいただき、活発な意見交換と ネットワーキングを構築させていただければと存じます。 ご参加いただける皆様方におかれましては、上記HPのご案内をご参照の上、 同HPのサイトからお申込みください。 なお、席数に限りがございますので、ご参加のお申し込みは お早目にお願いします。 お問い合わせ:ipsc2017@saci.kyoto-u.ac.jp 知財戦略会議2017事務局

Contactお問い合わせ

こちらのフォームからお問い合わせください。
お問い合わせの内容によっては、産官学連携本部以外の学内部署・本学関係会社等から
ご回答させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。